2017/09/08

ポイントサイト モッピーで貧困からの脱出!!

貧困だ。貧困だ。
貧しくて困っている。

このままでは将来が不安です。
働いているので毎月給料があり
独身なのでそこそこ自由にお金も使ってるけど
いや使っているからこそ
このままではお先真っ暗だ。

これまでにもお金儲けに関することは
色々としてきましたが
ことごとく失敗してきました。

アフィリエイトは1円も稼げないし
株は調子良かった時もあったけど結局はマイナス。
Tシャツ販売も買ってくれる人がいるわけもなく
「誰でも稼げる○○」みたいな本を読んでも
全く稼げませんでした。

資格も無ければ才能も無いし賢くもないし
節約もなかなかうまくいかないし
どうすりゃいいんだ〜。

と思っていつものように
「ネットで稼ぐ」とか打って
ググってみるといろいろ出てくるよ!

その中で最近結構推されてるのが
「モッピー」っていうポイントサイト。

累計600万人が利用しているポイントサイトで
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実
1P=1円交換
貯めたポイントは
AmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう

というなんかいい感じのサイトです。
わらをもつかむ感じと
登録タダだし別にいいか〜!
という軽いのりで登録してみました。

そしたら時間はかかるけど
5000円はゲットできそうです〜。
1円も稼げなかった僕にしてみれば
大きな成果です。
とても嬉しい。

ただ今回は5000円を稼ぐことができましたが
継続性がないのでそこが今後の課題です。
これからブログで詳細も書いていこうと思います。

普通にネットで稼げる人からしたら
アホみたいな話ですが
ネットで1円も稼げて無い人は
登録したら少しは未来が開けるかも!

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント